株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『完全制覇に向けて』。

2019.01.07

魁杯全県ミニバス2019です。

夏を制し、この冬もバリバリのド大本命である、

我が能代市代表のトップチーム、向能代ストーンズ、

初戦は1点差のヒヤヒヤだったようですが、

準々決勝も見事に通過の4強入り。

昨年から続く、見事な勝ちっぷりは、

本当に地元能代に明るい話題を提供してくれる、

子どもたちの頑張りに、拍手です。

是非とも、明日の2つを勝って、

今年一年の本番を完全制覇し、

全国へ行ってもらいたいですね。

 

そして、やはり触れないわけにはいかない、

こちらも能代を代表する1チーム、

超名門である能代ブルーインズでしたが、

本当に残念な結果となってしまいました。

ゲームプラン通りにいかない葛藤と焦り、

まさかまさか、予想外のまさか!?

ミニバスのルールはそんなに詳しくないですが、

チームも親も、誰も気づかなかったのか!?

勝負ごとに、たらればは禁句でタブーですが、

どうにかならなかったのか、悔やまれます。

 

さあ、能代市民の皆さん、

向能代ストーンズに、エールとパワーを。

明日も頑張れよっ!!

 

 

PAGE TOP