株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『最高に感動したCM』。

2018.07.24

先日の話ですが、時間帯はわかりませんが、

TVで流れていたCMに感動しました。

ホンダさんのCMであったと記憶していますが、

なんと、このCMのBGMがですね、

「why can’t we be friends」じゃないですか?

 

この曲には、深い思い出がありましてですね、

そうですよ、DELiGHTED MINTさん!!

テキトーな奴ら~Why can’t we be friends?ですよ!!

私は、明日は続くよてきとうに (@LAS MIX)も好きだ!!

え、誰ですかって!?

 

もうそんな年月が経ちますか…。

昔のちびまる子ちゃんのエンディング、

休日の歌 Viva la vida  でわかりませんか?

 

近年は、西野カナさんとか、倉木麻衣さんとか、

楽曲提供があまりにも有名ですが、

日本の音楽シーンで、キラリと光るMUSIC、

そうです、GIORGIO 13 CANCEMI 神様が、

その昔やっていたグループです。

 

マジでビビった、マジで久しぶりですが、

いや~、最高に感動しましたね。

ということで、久しぶりに、

DELiGHTED MINTさん、ヘビーローテ決定!!

青春時代にタイムスリップしたいと思います。

ありがとう、ホンダさん!!

 

PAGE TOP