株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『壮大な夢』!?

2018.07.19

ここ最近、メディアを騒がせているお方、

いや去年からそうでしたっけ。

最近はW杯にプライベートジェットで行ったとか、

今度は、プロ野球球団を持ちたいと宣言、

数年前にも、こうした話がありましたが、

このお方なら、マジで実現するんじゃないかと、

その壮大な夢が、注目されます。

シーズン中ってのは、ちょっとですが。

 

千葉愛が半端じゃないのは、有名です。

ZOZOマリンスタジアムが、そうですよね。

ということは!?

しかし、ロッテさんがやんわり売却を否定。

でも、これだけの愛情があるお方なら、

金額次第では、なくもない!?

 

子どもの頃、桃鉄でプロ野球球団を持ちましたが、

それのリアル版ですからね。

ケタが違います。

 

 

 

PAGE TOP