株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『真実追求というより』。

2018.07.11

能代市議会で起こったとんでもない事件!?

真実追求ということより、

またはじまったという意見が多いのは、

非常に寂しいことですね。

 

あったのか、なかったのか、

やったのか、やっていないのか、

事前に揉めていたとか、いないとか、

能代市民は、そういうことを求めているのではなく、

どれだけ、市民に寄り添った政治をしてもらえるか、

そういうことを、話している人がいました。

個人的な感情は、議場の外でやってくれと。

なるほどなと、思いました。

一生懸命にやっていたとしても、

こういうことがクルーズアップされては、

どうしても、マイナスに見られることが多いです。

まあ、被害届も出されているので、

かなり荒れることは間違いないですが、

そのうち、全貌は見えるのかどうか!?

PAGE TOP