株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『Uchi Cafe×GODIVA』。

2018.06.15

たまたまローソンで見かけた、

「Uchi Cafe×GODIVA」が気になって、

妃殿下に購入したんです。

たまに、甘いモノが食べたい食べてるのを、

知っているからです。

写真を撮り忘れましたけれど、

インターネットに、同じモノが載っていました。

(インターネットより ローソンUchi Cafe×GODIVA)

GODIVAと言えば、チョコです。

ええ、毎年もらいますが何か!?

これもいわゆる高級スイーツ路線なんでしょうが、

これでお値段、450円です。

安いか高いかは、人それぞれ。

というか、コンビニに行く時点で、

安いは求めたらいけません。

味はですね、食べてないから知りませんが、

「う~ん!!」

だそうです。

私はこの日に、じゅんさいを食べさせてもらったので、

ちょうどナイスなギブアンドテイクとなりました。

別に合わせたわけではないのですが、

考えることは、一緒のようです。

 

世の男性やご主人たちはですね、

たまに奥様にこういうちょっとした気遣い、

するかしないかは、大きな違い!?

別にサプライズ好きでもないですし、

悪いことも、していませんが、

私は、案外してる方だと思います。

 

PAGE TOP