株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ねぶたFP取扱超注意』。

2018.06.03

ちょっと青森に行ってきたと書きましたが、

姉さん、事件が起きました。

しかも、超大事件勃発です。

私は仕事柄、あちこち出張が実に多いので、

もはや、その都度お土産を買うということは、

今ではほとんどないですが、

今回は、津軽SAで時間が多少あったので、

「ねぶたフェイスパック2組」、

妃殿下様への日頃の感謝という、

ごく軽い気持ちで、何気なく買ったんです。

(インターネットより ねぶたフェイスパック)

 

装着すると、こんな感じになります。

(王子による ねぶたフェイスパック 赤 実物装着)

 

マジで、プチリアル鬼の完成です(笑)

これ、節分には最強のアイテムになりますが、

小学生以下の小さなお子様がいるご家庭では、

子どもが、大パニックになります。

恐ろしいほどの、ギャン泣きです。

まさか、ここまでなるとは…。

妃殿下に買ったのに、王子のおもちゃとなりました。

王子は、すごく喜んでました!

ちなみに、白は当分禁止令が出ました。

破壊力、ハンパないです。

 

一応探してみましたが、見つからない。

秋田でも、なまはげフェイスパックってやればいいのに。

観光地でフェイスパックがお土産は、ある意味もう常識です。

秋田美人効果(効能!?)をうまくフェイスパックに盛り込んで、

実現できれば、結構反響あると思うんですが。

節分に良し、奥様に良し、子どもウケ良し。

パーティーやイベント等のネタにもなります。

かなり売れると思うんですが。

こういうアイディアに、著作権って発生するんでしょうか?

いつまでも、秋田犬ブームに頼りっきりではいけません。

あ、秋田犬フェイスパックだって売れると思います。

どちらも、能代に所縁がないのが痛い…。

フェイスパック会社を興そうか!?

PAGE TOP