株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『今一番気になる味』。

2018.04.25

先日、また大館に用事があったんですが、

この日も、佐藤中華そば楼さんはお休み、

ということで、大館で今一番気になる味、

孝百さんに、迷わずGO。

お昼ちょっと前でしたが、

ほぼ満員一歩手前でしたね。

この日も、とんこつ醤油(大)をオーダー。

はい、ドン。

「どこのラーメンが好きなの?」

よく聞かれるんですが、

まあ好みは人それぞれですし、

私の場合は、その日の気分や場所でレパートリー、

その中でも、今一番気になるお気に入りの味第二位です。

頻繁に通うことができないのがまた、

私の心と評価を高める要素でもあります。

事実、とんこつ醤油はこのお店でしか食べません。

希少価値が高いということで、当然ゼロカロリーです。

前も言いましたが、心底能代に欲しいお店ですし、

定期的に食べたい、至極の一杯です。

 

PAGE TOP