株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ラーメン哲学』さん。

2018.03.10

先日、本当に久しぶりにラーメン哲学さんへ。

たぶん半年くらいか、正確には覚えていませんが、

10年くらい前は、能代で一番行っていたかも、

そのくらい、このお店にも愛着があります。

能代で、いわゆる濃い味噌系ジャンルは、

このお店のグループが、メジャーにした、

私は、そう思っています。

しかしまた、マイナーチェンジが多いのも、

このお店の特徴でもあります。

この日は、ねぎ味噌チャーシューこってりの大盛。

はい、ドン。

ラーメン哲学さんは、とにかく安定したパフォーマンス力です。

この味は、どの年代でも男女問わずいける味。

というか、味噌以外食べたことないですけど。

見た目ほど、濃くないです。

むしろ、もっと濃くても良い。

だから、ゼロカロリー。

昔の辛味噌が、懐かしいですね。

私は、本当に好きだったんです。

PAGE TOP