株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『勝った勝った』。

2018.02.24

空前のカーリングブームの中、

日本女子が見事銅メダル、

見事に勝った勝った。

このチームには、ドラマがある。

イギリスも本当に良いチームでしたね。

スポーツの世界ですから、勝ち負けは当然ですが、

改めて振り返ると、メンタルというか、

表情が豊か、感情を表に出す、

そんな場面が多く見られました。

我々の時代は、感情は表に出すな、

ガッツポーズ等はやるもんならビンタ、

そんな時代でありましたから、

ある意味、うらやましいと思うこともある。

素直でいいじゃないか、そういうことですよね。

昔の指導者は、今何を思うのでしょうか。

メダリストには、本当に多くの感動をもらいました。

もちろん、メダルには届かなかった選手も、

これまでの頑張りと努力に拍手を。

さあ、次は東京オリンピックですね。

 

PAGE TOP