株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ドアぶつけておいて』。

2018.01.06

しかし雪が少なくて助かった正月、

運動不足と飲んで食べて、

まあ、別に太りませんでしたけれど。

能代もこの年末年始は、

所々、人や車が多かったですね。

しかし正月早々、残念なことがありました。

某スーパーの駐車場に、車を停めていたんですが、

我が姫が爆睡モードにより、私も車中待機、

我が妃殿下と王子が買い物に店内へ、

すんごく、暇な時間を過ごしていた中、

ガンって、結構な音が響きました。

はい、隣の車のドアが、私の車にパンチ、

まあ、よくあることですけれど、

相手は、完全にぶつけたことを理解した様子。

でも、その後、笑いながら走り去ったんです。

ドアぶつけておいて、謝りもしないのか、

正月ということもあり、特別恩赦でスルーしましたが、

私は、こういうのが大嫌いです。

秋田ナンバーの軽自動車で女性。

ナンバーも、しっかり見ましたけれど、

これ以上は、書きませんけれど、

すべてがこういう人ばかりではないでしょうけれど、

この親に育てられる子どもが、かわいそうでならない。

悪い時には、しっかり謝れる人でありたいものです。

こういうお年玉は、いりません!

 

 

PAGE TOP