株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『久しぶりに通ったら』。

2017.12.05

久しぶりに通ったら、本格スタート、

はい、東能代イオン予定現場が動いてました。

さあ、ついに始まりましたね。

ごく一部を除き、能代市民待望の超大型施設。

これで、大館、五城目、御所野、秋田駅前、

能代っ子の、市外への買い物流出に、

これで、ストップがかかるか。

いつオープンなのか、どんな店舗が入るのか、

詳細はまだ不明ですけれど、

私の今後の楽しみが、一つ増えました。

東能代が、熱くなる。

そういえば、柳町でもこの話題がですね、

パタッと聞こえなくなりました。

そりゃそうです、もう動いてるんですから。

物事に、白黒、賛成反対はつきものですが、

反対されていた方々は、今何を思うのでしょうか?

賛成反対の応酬は、もはやゲームセットです。

静かに、見守りましょう。

PAGE TOP