株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『驚きのオンパレード』。

2016.01.18

廃棄を頼んだはずのカツが売られていたり、

通るはずだったルートをバスが通らなかったり、

まさかの降雪で、東京が大パニックとなっていたり、

ここ数日も、驚きのニュースのオンパレード。

日本は一体、どうなってしまったのでしょう!?

でも私がここ数日で驚いたのは、やはりこれ。

「ラピュタ」人気のそれは健在ぶりのすごいこと。

まあ、当然私も見ましたけれどね。

歴史に残る、色褪せない不朽の名作、

ジャンルは違えど、こういう仕事をしたいものだと、

いつも思わせる、そんな気にさせるのが、ラピュタ。

しかし、ふと思ったのがですね、

「天空の城」

「天空のしろ」

「天空能代」

!?

もしや、天空の不夜城って、これから!?

ま、まさかですよね!?

誰か、真意は!?

PAGE TOP