株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『初天一』。

2015.08.01

人生の中で、天一を知らないで生きているのは、

幸せが二割落ちているとも言われる、

そんな熱狂的なファンが多いことで知られる、

日本ラーメン界の雄、天下一品。

ようやく、先日ですが初天一を経験しました。

あ、もちろん県外での話です。

もうすぐ人生の3分の1を過ぎるってのに(笑)

オーダーはもちろん、「こってりの並」です。

しばらく、ラーメンから遠ざかっていた私。

躊躇して、大を頼まなかったことは大失敗であったと、

あとで本気で後悔したのはご愛嬌。

待つこと、すぐでドン。

もう、フォルムからして完璧です。

一口食べて、私は瞬殺。

私の中で、ここ数ヶ月で食べたラーメンで、

文句なしのぶっちぎり。

これが能代にあればと、本気で思う。

これの好き嫌いなんて、あるのが私には理解できません。

私は、マジで好き。

ラーメンのうまさ、濃いに恋する私(笑)

ところで、秋田にもあったのね。

県南に。

まったくノーマークでした。

PAGE TOP