食品の偽装表示問題についてですが、
知れば知るほど、言葉が出てきません…。
インターネットで、ある記事を見ましたけれど、
提供側が、いわゆるお客様を見て選別していたというから、
ドデンするわけですよね。
確かに、高級ホテルや超有名料亭で、
「シャンパンになります」
そういって出されたのが、実はスパークリングであっても、
果たしてどれだけの人が気付くだろうか!?
そういうウィークポイントを、提供側がついていたとか。
「あちらには本物」
「こっちにはこれで大丈夫」
シャンパンなんて、そんな連日というほど経験はない。
ドンペリなんて、1回しかないですよ。
これは、騙されている方が悪いのか…。
そういうことでしょうか!?
肉の味、魚の味、そして酒の味。
違いのわかる大人になろうっと。
しかし、歪んでいる…。
これでいいわけがない。