先日もお伝えいたしましたが、
弊社サーバーシステム関係のメンテナンスならびに
ホスティングサービス移行に伴う不具合により、
「お問い合わせメールの返信がない」
「一部HPが見れない」
などの不具合が生じました。
現在は完全復旧へと進んでおりますが、
およそ1月中旬からのお問い合わせメールに関しまして、
一部、弊社で確認が取れない現状となっております。
お問い合わせいただきましたお客様には、
多大なるご不便とご不安をおかけいたしましたこと、
社員一同深くお詫び申し上げますとともに、
お手数をおかけいたしますが、もう一度ご送信いただくか、
数日経っても弊社から返信がない場合は、
どうぞ、フリーダイヤルで電話お問い合わせください。
原因究明とトラブル回避に向け、現在調整中です。
よろしくお願い申し上げます。