株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『静かなスタート』!?

2024.10.16

さあ、いよいよ始まった、

衆議院選挙です。

 

秋田2区の我々能代市民には、

これほどまでに静かなスタート、

はい、こんな選挙はマジな話で、

記憶にありません…。

おらほの先生じゃなきゃ、

こうも寂しくなるのね…。

 

政治とカネをめぐる問題、

国民の多くが、自民に対し、

政治不信と怒りを持っている。

それが、では実際にどれだけ、

選挙での投票行動に表れるのか、

ポイントは、ここに尽きる。

 

まだ、全然読めないわけですが、

納得と共感と訴えた現政権、

果たして国民の多くが、自民に、

納得し、共感しているのかどうか、

現実は、相当厳しいそうですよ。

 

中央から、応援が来るのか、

小泉さんあたりマジで来ないと、

2区は、超接戦または劣勢を、

打破できないのでは予想、

さて、どうなる!?

PAGE TOP