株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『厳しい世界だけど』。

2024.10.12

プロ野球界というのは、

その実力が認められた中の、

ほんの一握りの超トップ選手しか、

立ち入ることのできないという、

超最高峰の舞台です。

 

であるからこそ、すべてにおいて、

我々の想像が追いつかない、

それはそれは厳しい世界なんですが、

今年もついに、この季節が…、

はい、戦力外通告です。

 

順不同でいきますが、

秋田県出身選手では、

阪神の遠藤成選手、

西武の赤上優人投手、

ソフトバンクの佐藤宏樹投手、

広島の藤井黎來投手、

中日の砂田毅樹投手、

確かに厳しい世界だけど、

私が把握している分でこれ、

もしや、まだいるの!?ってくらい、

ヤバい、秋田出身関係者が、

今年異常に多くない!?

 

まだまだプロでやれそうな、

阪神の遠藤選手なんて、

ちょ、ちょっと待てよって、

どんだけなレベルじゃないと、

プロでは生き残れないのか!?

二軍では、ほぼ無双状態だったはず…。

もっといらない選手、

いるだろって話。

 

楽天あたりがピッタリだと、

個人的には、トライアウト前に、

移籍が決まってほしい、

マジでそう思います。

 

ま、今までもそうでしたけど、

これでさらに決定的にですね、

私の中で、阪神なんちょらは、

未来永劫、絶対に認めない。

我が読売ジャイアンツが、

来年、かたきをとります。

PAGE TOP