株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『吾作で感じる成長』。

2024.10.11

土日学校行事で平日振休となれば、

じゃあ、昼何食べさせるって話、

悩むご家庭も多いのでは?

給食のありがたみをですね、

こういう時に強く感じます。

 

はい、我が王子の場合は、

基本、何でもいいって言うけど、

食べに連れて行くってなれば、

じゃあ吾作と張り切ってしまう、

さすがは刷り込みの我が子です。

ま、それだけ連れてってるしね。

 

私はいつもの、味噌大盛薬味ねぎ、

王子は今や、味噌特盛に餃子、

いや、まだ食えるってさ、

わんぱくな食べ盛り君ですよ!

 

吾作で感じる我が子の成長。

食った分、結果残せよって、

マジで言いたくなるけど、

王子もまた、塩バター派ではない。

小さい時は、醤油だったけど、

いつからか、醤油を卒業し、

今では味噌しか食わん人間へ。

でも、王子は積極的にねぎは苦手です。

吾作は薬味ねぎが最強なのに、

まだまだ、わかってないな。

PAGE TOP