株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『最強の飲み比べ』。

2024.10.04

こないだの大都会東京で、

メニューにあったので、

ジャパンウイスキーを、

ええ、贅沢にも、贅沢にも、

最強の飲み比べです。

山崎、響、白州のトップ3、

はい、こちら。

 

 

 

 

 

 

今では、これするために、

じゃあボトルで入れるなら、

いったい、いくらかかるんだって、

はい、超お高いお酒です。

 

世間の人気度や美味さでは、

1位 山崎

2位 響

3位 白州

と言われますよね。

 

このお店の並べ方は、左から、

響、白州、山崎でした。

何か意味あるんでしょうか?

 

まあ、高い酒でも、

ハイボールで飲みたい、

そういう私ですけど、

さすがにこの日はやめた。

漢のストレート一本勝負、

あれ、白州が一番飲みやすかった!?

 

ま、酒の好みなんて人それぞれ、

好きな酒を、好きに飲め、

それが一番です。

ちなみに私はここ2年ほど、

ヘネシーがラブです。

 

このあと、ホテルに戻りましたが、

サントリーさんに敬意を表し、

サントリージン翠缶で、

1人フィニッシュ、

なかなか楽しい夜でした。

 

PAGE TOP