株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『赤ねぎバカ替え玉』。

2024.09.27

めっきり秋めいてきました。

あんだけ暑かった夏がですね、

こんなにも急に終わりを告げる、

まあ、9月も終わりですからね。

稲刈りしてますからね。

 

そして秋になるとですね、

ラーメンがさらに美味い。

これ、なんでなん!?

んで、秋から冬にかけて、

特に食べたいラーメンって、

不思議とありますよねって話。

 

ということで、およそ1年ぶり、

ぞんたくさんへGOしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、赤ねぎバカの替え玉、

一杯目は、ねぎを全力で、

二杯目は、紅とともに、

一度で二度美味しい贅沢な時間、

大の満足でございました。

 

ぞんたくさんって、前より、

バランスがすごく良くなった、

そう感じません!?

秋田で博多ラーメンが食べられる、

こんな幸せに、心から感謝。

 

みなさんも、どうぞ、

赤ねぎバカ替え玉まで、

超おススメします。

PAGE TOP