株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『朝ラーを東一さんで』。

2024.09.15

朝家ラーは、よくやるけど、

朝店ラーは、ほぼやらない、

でも、朝ラーは、全然ありです。

 

これが私の基本スタンスですけど、

この間の朝早い新幹線のために、

6時台に秋田市入りしましたので、

せっかくなので秋田市で有名な朝ラー、

私はいつも昼しか行ったことない、

東一さんへGOしてきました。

 

ありがたき、6時からやってるって、

朝ラー人間には、マジで神だよね。

はい、いつものようにオーダーは、

当然の、味噌中華そばの麺大盛。

 

ここの鶏ダシは、マジで美味い。

いやいや、丼の中のすべてが、

まさに芸術レベルの素晴らしい仕事。

 

後入れのショウガをお好みで、

これで完全無敵の完璧スタイル。

超名店レベルだと思う。

 

お値段、高くなってもいいから、

もっと超濃厚も食べたいくらいです。

PAGE TOP