株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『陸路の出張』。

2024.09.13

出張では、ほぼ飛行機ですが、

ちょっと、いつぶりだろうか、

陸路の出張をしてきました。

 

当初、車で行く気持ちが満々、

でも、待てよく考えろ、

そりゃ、新幹線は楽だよねと、

はい、やっぱ方針変更。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り鉄乗り鉄の気持ちは、

さっぱりわかりませんけど、

でも、やはりそこは新幹線マジック、

テンション、ちょっと上がるよね、

今回の陸路は、乗り継ぎあり、

仙台までレッド、その先グリーン、

でも、ガラガラでした…。

 

みなさん、是非ともJRを、

新幹線を利用しましょう。

そして、本当にこれ。

みどりの窓口の大混雑は、

これは絶対、新幹線利用客を、

大幅に逃してる原因だと思う。

混みすぎ、遅すぎ、

何とかならんのか!?

 

ちなみに、行きも帰りも、

乗客に知ってる人は、

1人もいませんでした。

PAGE TOP