株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『HITONI YASASHIKUさん』。

2024.09.12

秋田市でこってり系となれば、

まあいろんなお店がありますが、

かねてより、是非行ってみたかった、

「RAMEN HITONI YASASHIKU」さんへ、

先日ようやく行くことができました。

いやいや、遅いよねって話。

 

もうですね、お店に入った瞬間、

「あ、これはもう絶対美味い」

匂いでわかる、私好み具合、

オーダーは当然、これっきゃない、

はい、こってり大盛りの一択、

このお店は、実にユニークでして、

特筆すべきは、やはりこれでしょう、

ラーメン丼、箸、レンゲ、コップ、

すべてが銀食器なんですよね。

これだけで、シャレオツ感3倍です。

 

そして肝心のラーメンはですね、

もう期待以上の、想像以上の出来、

天〇を彷彿させるほどの仕上がり、

いやいや、天〇より上だぞこれ、

超泥リッチ具合が実に素晴らしい。

まさに粘性のスープならぬズープ!?

これだよこれ、この味。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年9月現在ですが、

今年の衝撃度、ナンバーワン。

私には、バッチリはまった。

これでもう、マジで大仙に行く必要、

なくなったと言ってもいいでしょう。

 

もっと早く行ってればよかった。

この完成度で、このお値段!?

ちょっと信じられないです。

人に優しく、自分に甘くの方々に、

胸を張っておススメします。

そして能代にも出してくれ!!

PAGE TOP