株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『スイカヘルメット』。

2024.08.27

田舎というところはですね、

そんなに楽しみも少ないですので、

そんなところに有名芸能人がなんて、

はい、それは大変なことになります。

 

「Dさん今能代に来てるってよ」

この手の情報は、一気に拡散し、

我こそ先にと、有名人見たさ全開の、

田舎民の集合ができる。

芸能人のオーラはすごいですから、

まあ、見たいわな。

 

スイカヘルメットさんご来能、

お相手は、ギバちゃんって聞いて、

見に行った人、相当いたとか、

ゴメン、僕は見に行く気ゼロでした!

 

そしてまあタイムリーに、

バドミントン志田選手の、

実家のお寺に寄ったとか!?

ディレクター、なかなかセンスある。

 

来月は二ツ井町で高橋優フェス、

はい、そっちは出没したい!!

ええ、生声AIを酒飲んで聞く、

今一番のワクワクが、これですが、

スイカヘルメットもですね、

ぶっちゃけ、これに合わせたら、

マジで最高だったのにね。

PAGE TOP