株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『人、言葉、お金』。

2024.08.24

西内〇やさんのことは、

昔っから好きだったので、

一時干された疑惑とかは、

すごく悲しかったわけですが、

最近また少しずつだけど、

露出増えてきたよねって、

嬉しく思ってた矢先のですね、

あの超有名実業家さんとの、

熱愛発覚から破局までのスピード、

皆さんもニュースで見ましたよね、

いや、実にお見事でありました。

 

お相手がお相手ですからね、

もう知らない人はいないんじゃ、

そのくらいの時代の寵児ですから、

富に名声、手に入らないものはない、

さぞや、すごいんでしょうね、

どっかのH庫県の知事なんて、

かわいく見えちゃうクラス!?

 

まあすごい人ではあるんだろうけど、

ちょっと私生活が昔から派手ですよね、

ま、このクラスになればですね、

普通、誰でもそうなるわなって話!?

 

誰がどう出会わせたのかは知らん、

西内〇やさんも最初は良しで、

まあ、お付き合いが始まった、

でも、ちょっとしてから、

あれ、やっぱこの人違うわって、

そうしっかり思えたことが、

それを理解できたことが、

私は、すごいと思うのです。

成長したな!!

 

だって、大抵はカネが勝つ、

それが世の常なのですが、

しかし、そうならなかった、

そして、コメントがまた、

人、言葉、お金など、

基本的な価値観の違いが~って、

それをまた良くぞ言った的な、

逆に男として、そこ言われたら、

マジ、最悪にカッコ悪いパターン…。

 

裸の王様的人間であることを、

世間に知られてしまった、

超有名実業家さんはですね、

次は誰をロックオンするのか、

西内〇やさんはですね、

絶対に幸せになってほしいんです。

 

ところでところで、今回は、

ビンタしたのかな!?

知らんけど。

PAGE TOP