株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『能代の花火良かった』。

2024.07.23

能代の花火良かったと、

そう言われることがですね、

実に嬉しいですし、

年に一度の大イベント、

遠方からもたくさんの方々に、

ご来能いただけることは、

本当にありがたいことだなと、

でも、能代の花火良いでしょ!?

もう終わっちゃったけど、

マジで、おススメなんですよ。

 

私も今年は現地観客席で、

ゆっくりと堪能しました。

いろんな花火がありましたけど、

風がなく、途中打ち上げ待機なんて、

まあ、そのくらいはご愛嬌、

午後までの雨でヤキモキしてて、

でもよく天気が回復した!!

 

数ある打ち上げプログラムの中で、

個人的にダントツに惹かれたのが、

「DAZZLE-現枠の光-」

伊那火工堀内煙火店さんです。

後半の怒涛の流れなんて、

過去イチに素晴らしかった。

 

ネットで多くの方々が、

花火動画投稿してますので、

「DAZZLE-現枠の光-」

どうぞ今一度、ご覧あれ。

マジで、ヤバい花火だから。

 

 

 

PAGE TOP