株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『あと2勝』。

2024.07.17

もはやスターの風格十分、

金足農業吉田弟改め大輝君、

そのものすごい活躍ぶりが、

漫画の世界のレベルになってきた。

 

兄輝星投手を彷彿させる、

いやさらにスケールアップ、

140キロオーバーでクイック投法、

並みの高校生じゃ対応できません。

連続完封で準決勝進出です。

 

1人で最後まで投げ抜くそのスタイル、

今の高校野球ではタブーとされるも、

監督も、頼りたくなるのも心情です、

まだ2年生でありながらも、

替えがきかない絶対的存在は、

もうすでに、甲子園に導かれている、

そう思うようなレベルです。

 

甲子園ファンが、すでに、

ざわついているのが、わかる。

目に見えて、秋田大会が、

全国から注目されています。

ちょっと調子に乗っちゃったか、

シャキーンやっちゃったしね。

ま、それもよかろう。

 

さ、あと2勝。

ここからが、また勝負ですが、

雨すら味方するか!?

何かマジで、このまま、

いっちゃう気がしてきた。

ドラマ性は、この上なく、

話題性十分すぎる展開、

相手はどこもヒール扱い、

やりづらいでしょうね…。

PAGE TOP