株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『〇ムタクも食べる』!?

2024.07.14

〇藤静香さんが、このほど、

秋田のファンからもらったのか、

そこはよくわかりませんけど、

ミズやじゅんさいの画像をアップ、

じゃ、〇ムタクもこれを食べるのかと、

一部ファンが、ツッコミの声とか、

マジ余計なお世話だと思うんだけど…。

 

〇ムタクが、ミズやじゅんさい、

ええ、当然食べるでしょ!?

だって、奥様が作った、

旬の季節モノですよ!?

 

私はこの件では、

〇藤静香さんは、

まったく悪くない、

むしろ秋田をPRしてくれて、

最高に感謝ですと、

声を超大にして言いたい。

そして世の女の妬み嫉妬的な、

そういう声には、

マジで、〇uck-shitですよ!!

 

三種町さんは、

すぐ最高級じゅんさい、

お送りして差し上げて!!

そしてできれば、じゅんさいは、

きゅうりをインした酢の物じゃなく、

味どうらくで食べてほしい、

おっと、東北醤油さん、

味どうらくも必要ですわ!!

 

〇ムタク家で、

じゅんさいに、ミズとか、

すげえ好感度高いんですけど。

娘さん二人もですね、

食べたのかしら!?

 

そして我が秋田県知事は、

誤解を生むような発言じゃなく、

こういうのを取り上げて、

大いに称賛すべきである。

 

またミズ食べたくなったわ。

ということで、6月に食べた、

我が家のミズ画像で終わります。

〇ムタク家のじゃなくて、ゴメン。

PAGE TOP