東京原宿に期間限定で現れた、
匿名宝飾店なるショップ、
はい、こちら。
(匿名宝飾店サイトより)
ん、匿名!?
何だそれ!?
はい、調べてみたらこのお店、
誰もが知ってるあのブランド、
4℃が仕掛けたショップだそうです。
4℃って、最近のSNS等では、
ネガティブイメージが先行してる、
「彼氏のプレゼント、4℃だったら…」
その品質やデザイン性を抜きにして、
名前だけでバカにする風潮の象徴みたいな、
ええ、めっちゃ失礼な話じゃね?
4℃も、こうした流れを変えるため、
今回のこのチャレンジとなったようです。
マジで、ちょっと待て。
いったい誰が4℃バカにしてんのかって話。
昔って、めっちゃ売れてたイメージ、
超有名ブランドでしたよね。
事実、百貨店売上ランクでは、
いつも上位であったとか、
指輪にピアスって、いわゆる、ザ定番、
そういう記憶があるんですけど。
いつ頃からでしょうかね、
世の中の超セレブやVIPの方々が、
いわゆるジュエリーショップ、
結婚指輪はハリーウインストンとか、
たぶんこの影響だと思うんですけど、
一般ピーポーも、これに憧れた、
だから、ハリーじゃなく4℃、
これが負けの象徴みたいな、
要は、そういうことなんでしょ!?
私は、4℃は買ったことないけど、
別にハリーに喧嘩売るわけじゃないけど、
贈る人、贈られる人の中で、
ふさわしい人って、絶対いるわけで、
そこを無理して、どうすんのさって話、
それぞれの間で、良ければ、
まわりがどうこう言う話ではない。
というか、4℃をバカにするような、
そんな人にはですね、あ、男も女もですが、
絶対に本物の幸せは訪れないだろう、
私は、心底そう思う。
4℃のブランドイメージ、
もっと高めていきましょうよ。
さあ、今こそCM起用は、
誰が良い!?
それより別話ですけど、
ケコーン指輪は給料の3か月分、
今でも、こうなんですかね!?
あ、4℃をバカにしてるような人は、
絶対に相手すらいないと思うし、
関係ない話じゃないですかね。
いても、最後逃げられるよ、
絶対うまくいかないと思うから。