『毎日の入浴に、驚きと感動を』。
2020.09.08
私がこよなく愛するメーカーさんの一つ、
リンナイさんの日経新聞二面ぶち抜き広告が、
実に素晴らしいです。
(9/8付 日本経済新聞 リンナイさん広告より)
マイクロバブルバスユニットの商品広告なんですが、
「毎日の入浴に、驚きと感動を。」
キャッチコピーが、実に秀逸です。
私も、ヒトの日常の暮らしの中で、
特に大事にしてほしいのが、バスタイムです。
お風呂は、一日の始まりと終わり、
そして、毎日使うものですので、
お金をかけるべき住宅設備の代名詞です。
今回のリンナイさんのですね、
このマイクロバブルバスユニットは、
特に女性には最強のアイテム、
旦那さんから奥様にプレゼント、
これができる旦那は、相当カッコ良いと思う。
弊社で平成28年度からから採用している、
いわゆるリンナイさんのハイブリッド給湯器、
エコワンにもオプション仕様で搭載OK、
リンナイさんのヒット商品でもある、
最高級ガスコンロである、デリシア、
ガス乾燥機である、乾太くん、
そしてこの、マイクロバブルバスユニット、
本当に、商品開発が上手なメーカーさんですが、
でも何より、リンナイさんが一番すごいのは、
こうした商品ではなく、人財です。
本当に熱い想いを持った、社員さんたちです。
商品知識、情熱、礼節、サービス精神、
おもてなしの心と、きめ細やかさ、
東北管轄のリンナイさん社員さんたちは、
マジで最強で、本当に熱い。
あ、一人早急にダイエットした方がいいですが!!