しかし、世の中のキャッチコピーは凄い。
もはや、心を奪われてしまい、
それ以外は見えなくなってしまう。
最近のお気に入りは、
「札幌のタクシードライバー10人中7人は…」
これです。
本当にそうなのか、実際のところなんて知りません。
また、このメーカー以外が、じゃあダメなのかって言ったら、
そんなこともないだろうと思うわけです。
でも、説得力ありません!?
ものすごい、インパクトじゃないですか!?
キングオブ北国の、プロがそうだったら、
私もそうしようと、思いますよね。
そういうことで、その中でも最高峰、
「新次元の止まり方」は如何に!?
はい、私はVRXにしました。
安心は、お金をかけて買うのが私流ですが、
さすがに、高い安心でもあった(笑)
いいんです、でも。