先日より、弊社イメージCMが、
テレビコマーシャルとして、
ランダム時間帯で放映されています。
私も数回ほど、観ましたが、
お客様より、観たよとのお言葉、
多く聞かれるようになりました。
これまでも弊社では、
地域貢献の一環として、
様々な行事やイベントへの協賛、
これに力を入れておりました。
しかし、新型コロナ以降、
各種イベントや協賛はほぼ皆無、
これは本当に残念なことであり、
心苦しく思っていたところでもあります。
今の我々があるのは、
こうした地域貢献ができるのは、
すべてはお客様のおかげです。
おそらく、誰もがそうでしょうが、
お気に入りが、贔屓筋の活躍が、
それは嬉しいものであり、励みです。
弊社をお支えくださっているお客様へ、
これまでの感謝の気持ちを込めて、
そしてこれから支えてくださる、
新たなお客様に向けたメッセージ、
このCMには、そういう意味もある。
あ、私は今回のCMには関知していませんが、
ご覧いただけたら、幸いですし、
そういうことかと、ご理解くだされば、
期間限定の試みとはいえ、その意義はある。
でもCMって、簡単じゃない。
15秒で伝えるって、難しい…。